ストーリー

ゆずが大好き☆とくに悠仁LOVEなやよが綴るストーリー


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
時間ですよ〜!
カウンター
あと何日??
ポチッとお願いします♪
管理人へのメール♪
RECOMMEND
RECOMMEND
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
RECOMMEND
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
RECOMMEND
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
RECOMMEND
虹
 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
いちご
いちご (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
RECOMMEND
Yesterday and Tomorrow
Yesterday and Tomorrow (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人,蔦谷好位置
7月7日
ラクティスCM解禁です〜♪
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
4/16発売!!
11年目のゆずが届けます♪
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶり
ご無沙汰してます。

私は元気ですゆう★

でも正直・・・

心は病んでる(爆)

厚ちゃんの結婚に続き、悠仁まで・・・

なんだろね、この複雑な思いは。

厚ちゃんの時みたいに「おめでとう」って言えない私。



それでもゆずを嫌いになれるわけもなく、毎日ゆずくんの曲を聴きながら通勤してます。

矛盾・・・って言われたけど、こればっかりはどうにもならないのが現状です。


15年目に突入したゆずくんに会えるのはいつになるのか・・・

これまで通り、ゆず君を前にして絶叫できるのか(笑)


久しぶりの日記がテンション低いなんて、いけないね。


テンション上がるネタといえば・・・特にないか(爆)

ココを見てくれてるゆずっこでmixiやってる方いますか??

もしいたらメッセージ下さい手










| やよ | ゆず | comments(2) | - |
私のラストライブ
7月16日、マリンメッセにて・・・

私にとっての『2ーNIー』と『2ーNIー×FUTARI』が終わりました。

今回は8公演。



4月3日  マリンメッセ福岡      アリーナ18列17番
4月16日 広島グリーンアリーナ    スタンドF22列28番
5月14日 神戸ワールド記念ホール   アリーナ14列19番
5月15日 神戸ワールド記念ホール   アリーナ17列9番
6月18日 さいたまスーパーアリーナ  200レベル3列363番
6月19日 さいたまスーパーアリーナ  200レベル14列705番
6月26日 鹿児島アリーナ       アリーナ17列23番
7月16日 マリンメッセ福岡      アリーナ26列20番


3月11日、東日本大震災が起き一時は中止されるかも・・・という事態になりましたが、ゆずとスタッフが出した答えは「今こそ歌を届けたい」そんな気持ちに感謝です。

スタイルを変えて始まった2−NI−×FUTARIはゆずの原点である路上を取り入れたナンバー、そしてバンドを入れた省エネなライブ。

そして追加からは元々予定してた2−NI−の世界を・・・

もうね。。。すごすぎました。

まだすべてのライブが終わってないので、詳しいことは書かないでおこう。


各地で再会できたゆずっこちゃん、本当にライブを通じて会えることのありがたさをこのツアーでひしひしと感じました。


そしてなによりライブをしてくれたゆずくんに感謝だね。


私のツアーは終わったけど・・・

また会おうゆず

おまけ





あのベンさんダンスをレクチャーしてくれた成田君が持ってます(笑)

これから参戦されるみんな、ぜひどうぞ〜ハート



| やよ | ゆず | comments(0) | - |
本公演ファイナル
さいたま、本公演ファイナルポロリ

でも…でも…最厚に厚かったラブ

ギリギリのところでブログ仲間のあの人に会えたし←ねっ、奥さま〜(笑)

WW以来の再会もラブ

本当に嬉しかったな〜てれちゃう


ライブはもう笑いすぎ、踊りすぎ、ウルウルしすぎムニョムニョ

サプライズもあって絶叫!!


34歳のゆずくんに完全にやられました強風

19289人のタオルとライトは見応えのある素晴らしい景色でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

無事に本公演が終了。


いよいよ週末は追加が始まる。

鹿児島だぁ〜!!

何が起こるか!?

一緒に参戦した仲間、再会できたブログ仲間。


本当にありがとう上向き上向き上向き

| やよ | ゆず | comments(0) | - |
ゆず 6/18 さいたま3枚譲ります!!
6/19は無事に譲る方が決まりました。

さいたまスーパーアリーナ

6/18(土)・・・3枚

6,500×3=19,500円(手数料は要りません)

席は良席ではありませんアセアセ

メッセージ、お待ちしてます。



| やよ | ゆず | comments(0) | - |
※譲り先決定しました1!ゆず埼玉、譲ります!!
無事に譲り先がきまりました〜手


ありがとうございました。

譲ります ゆず

【ライブ名】 2-NI-×FUTARI
【会場】 さいたまスーパーアリーナ
【日時】 6月19日(日)
【枚数】 枚連番(FC1次先行当選チケット 指定席)
【座席】 アリーナE2 悠仁側
【金額】 13,400円 4枚で確保のため、手数料は810円の半額です。
【内訳】 チケット代6500円×2+FC手数料400円
【受け渡し方法】 18日、19日に参戦なので当日手渡し希望です。要相談


メッセお待ちしております
よろしくお願いします。

| やよ | ゆず | comments(0) | - |
5月14日
P1030580.jpg
神戸に来ております!!


何で?


ゆずに会いに(*^-')b


楽しんで参ります(^o^)/
| やよ | ゆず | comments(0) | - |
いざ広島へ
広島のゆずに会いに行きます!

わさわさ↑↑↑


前の人がゆずっこや!

チケットが見えた♪

共に行こう(笑)
| やよ | ゆず | comments(0) | - |
山口ゆずっこお花見会
今日の天気はまさにお花見日和♪

世間は自粛ムードいっぱいですが、常盤公園はすごい花見客がいました。
バーベキューしてる人もたくさん。


そして集まった山口ゆずっこ総勢・・・17名 エクステンション

常盤公園内で迷子発生も無事に全員集まり、シート広げてみんなでご飯。

まったりとギター弾きつつ歌う ♪
つい踊ってしまう・・・それもゆずっこの性 ちゅん

ゆずっことの会話は他の人が聞いたらきっとひくであろう。マニアックなお話(笑)初対面のそこの君、引いてませんか(爆)

でもそんな話が出来る仲間はとても貴重でありがたい き

4月のゆずっこちゃんのお祝いにゆきキキちゃんからお手製ケーキのプレゼントハート
ゆきキキちゃん、すっごくかわいくておいしかった〜 ゆう★
ありがと〜 きらきら

次のライブで会える人、会えない人もいるけどこの繋がりを大事に。。。

また山口ゆずカラで会いたいね heart

みんな、お疲れ様でした。ありがとハート
| やよ | ゆず | comments(0) | - |
2−NI− ×FUTARI
YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI in マリンメッセ福岡

私にとっての初日

最小で最大限のライブ

それでもゆずはゆず

これまでと何も変わらない歌声と笑顔・・・それと想い

これまでのライブでは「泣くやろう」と思ってても結構耐えられる感じでしたが、今回のライブばかりは耐えられず。

最初から泪が滲んで2人がはっきり見えない。

そんな事が各所でありました。

これまで、普通に回れてたツアーが普通でない状況。

それでも唄で元気に。

そんなゆずくんの気持ちは参戦してた10414人と全国のゆずっこに届くはず。
いや、届け!!そんな気持ちを込めて一緒に歌いました。

友のことを思うと泣けてきて、歌詞がダイレクトに心に沁みた。



Hey和  この地球に生まれ
Hey和  僕らは出会えた
君のために何が出来るだろう
Hey和  咲く花のように
Hey和  大地は色付く
捨てない希望守り続けてゆく
願いを込めて今 想いは繋がる
いつも君がいるから

たくさんの繋がりを生んでくれたゆずくんに感謝。
たくさんの笑顔をくれるゆずくんに感謝。

本当に私にとって最厚のライブ初日になりました。

会ってくれたゆずっこちゃん、ありがと〜。
会えなかったゆずっこちゃん、次は絶対に会おう。
| やよ | ゆず | comments(0) | - |
tour
P1030512.jpg
いよいよ私のtour初日。


ゆずと共に楽しんできます。


きっと泣くよね。
| やよ | ゆず | comments(0) | - |
<new | top | old>