ストーリー

ゆずが大好き☆とくに悠仁LOVEなやよが綴るストーリー


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
時間ですよ〜!
カウンター
あと何日??
ポチッとお願いします♪
管理人へのメール♪
RECOMMEND
RECOMMEND
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
RECOMMEND
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
RECOMMEND
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
RECOMMEND
虹
 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
いちご
いちご (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
RECOMMEND
Yesterday and Tomorrow
Yesterday and Tomorrow (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人,蔦谷好位置
7月7日
ラクティスCM解禁です〜♪
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
4/16発売!!
11年目のゆずが届けます♪
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
初体験(爆)
昨日の出来事・・・。

課長が電話かけてきて、ちょっと躊躇するもつい出ちゃったあせ


目的地まであと1キロもないところでパトカーに捕まる_| ̄|○



初体験、パトカーぴのこ:)


もう手が震えて自分の名前を書くもまるでミミズが這ったような字にショボン


あ〜あ、ついに次の更新でゴールドが剥奪Docomo_kao18


痛いのは罰金6000円0口0


チケット代になるやんねゆう★



みなさんも気を付けましょうねDocomo88


| やよ | 仕事 | comments(0) | - |
ヤバス!車をこすった!!
最近はちょくちょくお隣の町の会社まで車で行くんだけど・・・

今日、やっちゃいました(爆)

イケル!と思ってハンドル切ったらポールにゴチンとこすっちまった〜ガーンネコ

で、黒いエルグランドの右角に緑の塗装が付いちゃった。

あ〜れ〜れ↓↓↓

ま、やっちまったものは仕方ないが・・・


反省・・・_| ̄|○

だから大きい車はイヤなんよね。

今後は気をつけます。
| やよ | 仕事 | comments(0) | - |
新年会
いつもは大阪にいる社長が山口に来たのでちょっとした新年会がありました。

まぁ、明日も仕事やし車もあるので飲めないんですけどね。。。

でもちょっと前に彼が「●●●の塩焼きそばがすごく美味しかった〜」って言ってたの。
で、今日行ったのはまさにその店。

迷わずに頼んで頂きました〜♪

うん、美味しかった〜き
いつもはソース焼きそばを頼むんだけど。

最後にコラーゲンスープをゴクリ!!

そして早めに寝たら明日のお肌はプリップリかしらヤッタv

さて、寝ましょう。。。

おやすみなさ〜いゆう★

| やよ | 仕事 | comments(0) | - |
2010年 仕事納め
今日は仕事納め。

3時から掃除して定時に撤収。。。

2010年。

仕事は忙しいものの、利益は薄く厳しい。

そんなアパレル業界で頑張ってやってます。

来年は上向きになるのかな?

なって欲しいと願うばかりです。


1年間、お疲れ様でした。

しっかり休んで新たなる1年を迎えましょう。

| やよ | 仕事 | comments(0) | - |
忘年会
P1030408.jpg
肉〜(^o^)/~~

忘年会、楽しんできます!
| やよ | 仕事 | comments(0) | - |
ため息
記念日には会えんし、祝日の今日も仕事ポロリ


テンションは下がる一方下向き下向き下向き

おまけに天気も大荒れ雨汗

全く仕事する気になりません。


なんかいい事ないかなぁぴかぴか
| やよ | 仕事 | comments(0) | - |
おはよう
3連休なんて関係ねぇ下向き


今日も1日頑張っていきまっしょい上向き上向き上向き←(笑)
| やよ | 仕事 | comments(0) | - |
送別会
ベトナムの実習生が7名。

明後日、帰国します。

家族を置いて日本に働きに。
本当にすごい事だよね。


最後のあいさつ

みんな泣いてて、もらい泣きポロリ

ご苦労様でした。
みんなの無事の帰国とこれからの新たな生活が幸せでありますよう、祈ってますぴかぴか

ありがとうるんるん
| やよ | 仕事 | comments(0) | - |
おめでとう
今日9月3日は課長の誕生日です。

私達のキューピッド(笑)

血圧が心配は課長にはケーキはやめて、別のプレゼントを買おうかねDocomo_kao8

日曜、カレと買いに行くか(笑)

課長のプレゼントやし、カレも気にしないだろう手


課長、誕生日おめでとうケーキ

体には十分気をつけて、一緒にお仕事頑張ろうね〜手
| やよ | 仕事 | comments(0) | - |
八つ当たり
課長の八つ当たり要員です。。。

まぁなんでも言い合える仲だし、いいけどあせ


でも私だって、目の前の仕事を一生懸命やってるんだからさ。

やる気がうせるような愚痴は止めてよ。
ちょっとは手伝えよ。
子供みたいなわがまま言うなよ。
わざと嫌味言うなよ。



そう言ってるけど明日には笑顔でバカ言い合える私と課長(笑)


課長もB型。

カレもB型。

全然、似てないんですけど・・・(笑)

さぁ、あと2日頑張ろうエクステンション

土曜日の仕事終わりにはカレに会えるぞ〜きらきら

それが今の私にとってのニンジンです手







| やよ | 仕事 | comments(0) | - |
<new | top | old>