ストーリー

ゆずが大好き☆とくに悠仁LOVEなやよが綴るストーリー


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
時間ですよ〜!
カウンター
あと何日??
ポチッとお願いします♪
管理人へのメール♪
RECOMMEND
RECOMMEND
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
RECOMMEND
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
RECOMMEND
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
RECOMMEND
虹
 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
いちご
いちご (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
RECOMMEND
Yesterday and Tomorrow
Yesterday and Tomorrow (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人,蔦谷好位置
7月7日
ラクティスCM解禁です〜♪
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
4/16発売!!
11年目のゆずが届けます♪
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ハッピーバースデー私
時計の針が24時を回り・・・

3月7日になりましたね ♪
おめでとう・・・私(笑)

フラバは楽しかったけどちょっと不満の残る31歳ラストの日でした。。。
まぁ用事があるのは仕方ない・・・とは思いつつも私を優先してよって内心思う。でも言えない あせ

結構バシッと言えそうなタイプに見えますが、小心者なのです アセアセ
こう言ったら相手はどう思うかな。って気にしちゃいます kyu

だからわがままは言わない。でもミク友に愚痴る(笑)
それで私のストレスは解消されて、普通に元通りonpu03

そんなラストの日ではありましたがプレゼントは戴きました 手

去年は時計。
今年は・・・コレ↓↓↓





アロマライトでした〜きん〜ハートがいっぱいハート

オイルは「BLACK LOVE」
で調べてみたら・・・

ほんのり柑橘が香る、オリエンタルな香り
スウェーデンの人々は、イベントごとの雰囲気作りがとても上手。特別なにかイベントをするというよりも、日常のシンプルなライフスタイルに香りをプラスαします。もちろん恋人との甘いひと時は格別です。

そんな大切な時間の為に調合されたのが、このブラックラブの香りです。ほんのり柑橘が香る、ムスクをベースにしたオリエンタルな香りは、落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれます。

まずは二人の記念日から、使い初めてみてはいかがですか?

ですってDocomo_kao12

柑橘(笑)
まぁ彼はそんな意味知らずに買ってるだろうけど、やっぱり嬉しくなる♪

ひろくん、お祝いデートありがと〜 ぴのこ:)

お祝いメールくれた友達、ありがと〜リボン

相変わらずゆず道まっしぐら(笑)
そして現実的にも幸せになれるよう、笑顔を絶やさずに1日1日を過ごして行きたいと思いますDocomo88

これからもよろしくお願いします。

| やよ | あいさつ | comments(2) | - |
☆祝3年☆
皆様、いつも来てくれてありがとうございます。

本日2011年2月11日。

ストーリーが3周年を迎えました。

これまでの記事・・・1,727
コメント数・・・1,493
閲覧カウンター・・・142,818

パソコンを購入して、ゆずっこの輪が広がりたくさんの仲間と知り合うきっかけになったブログ。

ゆずのこと、たまにプライベートなこと、そんなやよの日常をつらつらと綴ってきました。


もうすぐツアーも始まるね。

結局、神戸の土曜日は撃沈続きであとは一般のみ・・・

まだ諦められないしつこい私(笑)

とは言え、上は埼玉。下は福岡と各地に出没いたします。

会ったら遠慮なく声をかけてくださいな〜(≧▽≦)



4年目もゆずを追いかけて突っ走っていきます。



どうぞよろしくお願いします。


                                   管理人  やよ

| やよ | あいさつ | comments(0) | - |
おめでとう!
2011年、明けましておめでとう!!

ゆず君からのメッセージが届いてるよ(≧▽≦)

コチラ

2011年、どんな1年になるんでしょうか。。。

きっと・・・笑顔の絶えることのない年に・・・


そう願う。

みんなにもたくさんの幸せが訪れる1年になりますように。。。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ストーリー 管理人   やよ
| やよ | あいさつ | comments(0) | - |
足跡
ふと見ると、カウンターが

125000HITぴのこ:)

いつも覗いてくれてるみんな、本当にありがとう。

そしてコメントくれる方には心から感謝いたしますき



これからもやよと「ストーリー」をよろしくお願いしますheart

                                     管理人  やよ
| やよ | あいさつ | comments(0) | - |
ありがとう君に届けたい。。。
誕生日に際してたくさんのコメント、直接メール、本当にありがとうハート

ゆずくんが繋げてくれたみんなからのお岩い、本当に本当に嬉しかったですニコッ

ココをはじめて繋がったゆずっこ。

掲示板で繋がったゆずっこ。

私の周りにはたっくさんの仲間がいて、いつも笑顔で迎えてくれる。。。


そんなみんなに



心からありがとう


届いたかな??


これからもこんな私ですが、よろしくお願いしますき
| やよ | あいさつ | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY 私
もうすぐ30歳って言ってたのが懐かしく思います。。。

本日、3月7日。

めでたく1つ歳を重ねることができました祝い

あ〜本当に早い(笑)


ここ数年はゆずくんのおかげでとっても充実した日々を過ごせてます。


今日から始まる1年。

笑顔溢れる年にしたいです。

ミソイチになりますが、ゆずくんへの想いは変わることなく続いていきます。

ゆずっこのみんな。
私を囲むすべてのみんな。

これからもどうぞよろしくお願いします。


追伸。

父上、母上、私をこの世に誕生させてくれてありがとう。
まだまだ面倒かけますが、温かい目で見守ってください(笑)


| やよ | あいさつ | comments(6) | - |
2年と5日(汗)
すっかり忘れてましたアセアセ

2010年2月11日

「ストーリー」が丸2年を迎えました。

コレまでに書いた記事「1312」だそうですひらめき

いつもコメントくれるゆずっこちゃん。

いつも無言の応援をくれるみんな。

ありがとうheart

これからも私のストーリー、気楽に覗きに来てね♪

よろしくお願いしますぴのこ:)

                                  ストーリー管理人 やよ
| やよ | あいさつ | comments(6) | - |
2010年幕開け!
新年、あけましておめでとうございます門松

2009年は大変お世話になりました。


各地で出会えるみんなの笑顔、そしてゆずくんの笑顔が私の元気の源ですきらきら

今年もどうぞこのストーリー、そしてやよをよろしくお願いいたいます。

                   2010年元旦 管理人  やよ
| やよ | あいさつ | comments(0) | - |
ご挨拶
2009年もあと1時間で幕を閉じます。

2009年、行ける限りでゆず君を追いかけてきました。

たくさんの笑顔に出会えた。
たくさんの仲間にも出会えた。
たくさんの思い出もできた。


ゆずくんが繋げてくれたみんなとの思い出。

本当に私の宝物です。

今の私にゆずくんと言う存在がなかったら・・・って考えると怖くなります。

ゆずくんに出会えてこそ繋がった縁だから。

いつも来てくれるみんな。本当にありがとう。

なによりゆずくん、ありがとう。






2010年もやよなりにストーリーを綴っていきます。

変わらぬお付き合いをお願いします。



追伸。課長!出会いをくれてありがとう。このチャンス全力でぶち当たりたいと思います。

                              ストーリー管理人  やよ





| やよ | あいさつ | comments(0) | - |
100000HIT
ふと見ると、カウンターが 「100000」を超えておりましたきらきら

ゆずっこの皆さん、ゆずっこ以外の皆さん、いつも大したネタもなく日常の様子をUPしてるだけのブログに来ていただき、ありがとうございます。

ブログを初めて1年と268日。

書いた記事はこれ含めて1144記事のようです。

ココがあってみんなとの繋がりがある。。。

本当に’えん’に感謝です。


これからもやよなりのストーリーを綴って行きたいと思います。


ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いいたします。



| やよ | あいさつ | comments(0) | - |
<new | top | old>