ストーリー

ゆずが大好き☆とくに悠仁LOVEなやよが綴るストーリー


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
時間ですよ〜!
カウンター
あと何日??
ポチッとお願いします♪
管理人へのメール♪
RECOMMEND
RECOMMEND
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
RECOMMEND
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
RECOMMEND
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
RECOMMEND
虹
 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
いちご
いちご (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
RECOMMEND
Yesterday and Tomorrow
Yesterday and Tomorrow (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人,蔦谷好位置
7月7日
ラクティスCM解禁です〜♪
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
4/16発売!!
11年目のゆずが届けます♪
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
にこにこ発表会
今日は甥っ子の聖ちゃんのにこにこ発表会でした。

年長さん、4月からは小学生です き

今日の発表会は「浦島太郎」「合唱」「自分の夢」の3つ。

なんだかね、一生懸命に唄って踊ってる甥っ子見てたら泣けそうやった我が子のような視線を送ってたよ。

自分の夢・・・最近、3歳上の兄・涼真がスポ小の野球部に入った影響か、聖ちゃんの夢も野球選手になってた(笑)

なんと英語で自己紹介。

アクセントがかわいかった ニコッ

最後の合唱。

手話をしつつ一曲。

そしてラスト、「また会える日まで」

聞いた瞬間「え!?ゆずの?」と思いつつ待ってたら・・・ビンゴ〜 手

テンポの早いまた会える日まででしたが、みんな覚えてて完璧に歌ってた ♪

帰りに「聖ちゃん、最後に歌ったのゆずの曲よ。ほら、やよちゃんの部屋にいっぱい飾ってるポスターあるやん。」
「やよちゃんの好きなゆずの曲なんよ」って言ったら「そうなん」ってあっさり言われた(笑)

まだまだ幼い華奢な聖ちゃんが小学生か・・・

私も歳とるはずよね。。。

| やよ | 家族 | comments(0) | - |
百日参り
今日は姪っ子「柚葉」の百日参りでした。

しかしお参りしてる間、お腹がすいたらしくギャン泣き(汗)



その後はご機嫌が良くなり写真もパチリ。

赤のお着物もかわいい。


そして記念写真を撮りに写真館に行ったわけですが・・・これまたギャン泣き(汗)

今度はお腹が満腹になり睡魔が柚葉を襲いました。

どうにか撮って一安心。



まだ首が据わってないから大変よね・・・。

早いものでもう4ヶ月になろうとしてます。

重っ(笑)


とにかく健やかに成長をしてくれるといいな。

| やよ | 家族 | comments(0) | - |
しばしさらば〜(悲)
産まれてからわが家にいた柚葉ちゃんが今日、嫁の実家に行きましたポロリ

最近はだいぶ泣き声もパワフルになってきたてれちゃう上向き

で、抱っこしてあげたら一生懸命におっぱいを探して口をパクパクするのるんるん
かわいすぎ〜ラブ

しばらくは会えないけどまたアパートに帰ったら遊びに行こう家ぴかぴか

あ〜赤ちゃん、いいねニコニコ揺れるハート
| やよ | 家族 | comments(0) | - |
退院
姪っ子「柚葉ちゃん」が退院して、日曜日までは我が家にハート



顔に傷あせ
爪でひっかいちゃったみたい汗



手袋装着ヤッタv

かわいいね〜ゆう★

いくら見てても飽きない。

兄ちゃんは「ゆず〜」って呼ぶから、いちいち反応してしまう(笑)

ゆずっこですからちゅん
| やよ | 家族 | comments(0) | - |
命名!!
先日誕生した姪っ子ちゃんの名前が決まりました〜クローバー



柚葉ちゃん


※兄夫婦は鹵っ子ではありません(笑)

しかし、少なからず私が「ゆず」「ゆず」言ってるからその影響はあるに違いないが・・・時々ウインクペコちゃん

すでにギャン泣きしてていたずらっこな感じですが(爆)



鹵君のようなみんなに愛される女の子になって欲しいと願いますぴのこ:)
| やよ | 家族 | comments(0) | - |
年長
P1030260.jpg
幼稚園、最後の運動会。


まだまだかわいい年長さん。


一生懸命なせいちゃん、もう来年は小学生か(笑)
| やよ | 家族 | comments(0) | - |
初めまして♪
やよの姪っ子として誕生しました〜きらきら





毛深い(笑)

早く抱っこしたいな〜kyu

名前はまだ決定してないみたい。

早く名札貼ってあげて〜♪
| やよ | 家族 | comments(0) | - |
2010.9.30 AM5:23
めでたく誕生いたしました〜あかちゃん


2,700グラムの女の子リボン

まだ生まれたてなので写真はやめといた。

2〜3日したらデジカメで撮っちゃおうヤッタv

名前はまだ確定ではないけど、どうやら・・・ゆずっこでもないのにぴのこ:)

って感じの名前らしい。

また決定したらココにUPしまっす手
| やよ | 家族 | comments(0) | - |
誕生!
兄から携帯で報告がありました上向き

無事に姪っ子ちゃんが誕生〜チャペルてれちゃうチャペル

仕事終わったら早速会いにいかなくっちゃるんるん


お疲れさま、兄嫁グッド

| やよ | 家族 | comments(0) | - |
産気付く
P1030254.jpg
今日中に、初の姪っ子ちゃんが産まれるかも(^^)d


私は仕事あるので退散。

あ〜あの辛そうな表情はみてられないぁ(>_<)

頑張れ兄嫁!!
| やよ | 家族 | comments(0) | - |
<new | top | old>