ストーリー

ゆずが大好き☆とくに悠仁LOVEなやよが綴るストーリー


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
時間ですよ〜!
カウンター
あと何日??
ポチッとお願いします♪
管理人へのメール♪
RECOMMEND
RECOMMEND
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
RECOMMEND
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
RECOMMEND
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
RECOMMEND
虹
 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
いちご
いちご (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
RECOMMEND
Yesterday and Tomorrow
Yesterday and Tomorrow (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人,蔦谷好位置
7月7日
ラクティスCM解禁です〜♪
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
4/16発売!!
11年目のゆずが届けます♪
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人
PROFILE
SEARCH
<< 12月22日・・・冬至の日 | main | メリークリスマス☆その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
まさかのメリークリスマス
喧嘩してたので・・・

クリスマスなんてもう関係ないって思ってた。

ので・・・急遽プレゼントを買いに〜(笑)

初めて迎えるクリスマスクリスマス

プレゼントは寒がりなカレを思いマフラーにしました。

そしてトレーナーにロンTクリスマス

あともう1つ・・・。

クリスマスカードクリスマス

不器用なくせに昨日から一気に仕上げました(汗)





ワンピースが好きなのでチョッパーを書いてみた(笑)←絵心、全くなしゆう★

プレゼントの中にメッセージを仕込んで完成手



明日は仕事終わりで会えるのだ〜ゆう★

そして下関までおでかけサンバ♪

プレゼント喜んでくれるかな??



クリスマス・・・カレと過ごすのなんてえっと・・・いつ以来でしょうか(爆)

ま、気にしない、気にしない(汗)

素敵なクリスマスを〜き




| やよ | 日常 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆっく (2010/12/24 12:12 AM)
僕も、彼女と過ごすクリスマスって…何年振りだろう??(笑)

お互い、良いクリスマスを過ごしましょうね☆
やよ (2010/12/25 1:50 AM)
>ゆっくへ

あら、お互い久しぶりの幸せなクリスマスなのね(笑)

いいクリスマス、過ごせたかな〜??
私は・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

メリークリスマス☆