ストーリー

ゆずが大好き☆とくに悠仁LOVEなやよが綴るストーリー


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
時間ですよ〜!
カウンター
あと何日??
ポチッとお願いします♪
管理人へのメール♪
RECOMMEND
RECOMMEND
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
RECOMMEND
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
RECOMMEND
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
RECOMMEND
虹
 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
いちご
いちご (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
RECOMMEND
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
RECOMMEND
Yesterday and Tomorrow
Yesterday and Tomorrow (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人,蔦谷好位置
7月7日
ラクティスCM解禁です〜♪
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
4/16発売!!
11年目のゆずが届けます♪
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
地デジ化
ついに我が家も完全、地デジ化となりました。

下に置いていた26型を私の部屋に持ってきて、下には新しい32型をき

ブルーレイレコーダーも一緒にGETエクステンション

これから録画もサクサクできるんだね〜♪



高い買い物だけど仕方ない・・・。

PCの調子も悪いから、ちょっと心配。今壊れたら・・・かなり困ります。

頑張れ、パソコンぴのこ:)
| やよ | 日常 | comments(0) | - |
2−NI− ×FUTARI
YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI in マリンメッセ福岡

私にとっての初日

最小で最大限のライブ

それでもゆずはゆず

これまでと何も変わらない歌声と笑顔・・・それと想い

これまでのライブでは「泣くやろう」と思ってても結構耐えられる感じでしたが、今回のライブばかりは耐えられず。

最初から泪が滲んで2人がはっきり見えない。

そんな事が各所でありました。

これまで、普通に回れてたツアーが普通でない状況。

それでも唄で元気に。

そんなゆずくんの気持ちは参戦してた10414人と全国のゆずっこに届くはず。
いや、届け!!そんな気持ちを込めて一緒に歌いました。

友のことを思うと泣けてきて、歌詞がダイレクトに心に沁みた。



Hey和  この地球に生まれ
Hey和  僕らは出会えた
君のために何が出来るだろう
Hey和  咲く花のように
Hey和  大地は色付く
捨てない希望守り続けてゆく
願いを込めて今 想いは繋がる
いつも君がいるから

たくさんの繋がりを生んでくれたゆずくんに感謝。
たくさんの笑顔をくれるゆずくんに感謝。

本当に私にとって最厚のライブ初日になりました。

会ってくれたゆずっこちゃん、ありがと〜。
会えなかったゆずっこちゃん、次は絶対に会おう。
| やよ | ゆず | comments(0) | - |
tour
P1030512.jpg
いよいよ私のtour初日。


ゆずと共に楽しんできます。


きっと泣くよね。
| やよ | ゆず | comments(0) | - |
4月!!



・・・もう2日になってしまいました。。。

そんな4月は

3日・・・・ゆず「2〜NI〜×FUTARI」inマリンメッセ福岡
10日・・・ゆずっこお花見会in常盤公園(予定)
12日・・・巨人VSヤクルトin宇部市民球場
16日・・・ゆず「2〜NI〜×FUTARI」in広島グリーンアリーナ
17日・・・巨人VS広島inマツダスタジアム(予定)

っと前半にわさわさが続く予定。
2日に参戦されるゆずっこ。マリメを厚くしといてね ♪
3日にはその熱を吸収して更に厚く厚く盛り上げますから 手

参戦するゆずっこちゃん。よろしくね〜 ハート

あ〜ゆずくんに会えるのは宮崎以来7ヶ月ぶりやアセアセ
絶叫・・・そして号泣は間違いなさそう(笑)


| やよ | ゆず | comments(0) | - |
神戸GET〜!
ぴあで追加席の販売中!

まさかのあっさりGETにびっくりです〓

しかもアリーナ前方〓

よかったぁ〜〓〓
| やよ | ゆず | comments(0) | - |
追加公演  当落発表
予定通りの福岡と鹿児島は無事にGET出来ました〜ハート

楽しみが7月まで続くんだね〜ゆう★

しかし・・・相方が福岡落とされた〜0口0

これまで福岡が落とされることなんて1回もなかったからびっくり。

ファイナル・・・まぁ福井が延期になったので正確に言うとセミファイナル。

とりあえず、私だけでも獲れて本当によかった〜ハート

そんな事より、もう今週はついに始まります♪

日曜日、西のゆずっこのパワー炸裂させましょうゆう★

再会できる方、よろしく〜手
| やよ | ゆず | comments(0) | - |
失う
泪も出ない・・・

彼に対する気持ちはそんなものだったのか・・・

あっさりだね

言い争いは嫌い

分かってる

でも思ってることを口にする事って大事だよ

そんな彼の口から出た言葉は・・・ここには書けないが凹んだ

そっか・・・そっか・・・

知らず知らずにプレッシャーかけてたのね

もう返す言葉はなかった・・・

ありがとう・・・それだけ


これ書いてたら流れてきた「桜会」

ゆずくん・・・泣かさないでよ。

まさかこんな日にこんなことになるとは。。。

これも私の歩む道。

この出会いと別れがあって、今の私が存在する。




陰ながら応援してくれてたみんな、こんな結果になりました。

心配かけてすいません。

頑張ります!!

| やよ | 日常 | comments(2) | - |
ライブ情報更新
今回の地震でツアーの日程に変更がありましたね。

初日だった3月26日の福井は8月13日に延期となりました。

そしてまさに被災地である仙台・・・は残念ながら中止ということに。

しかし、きっと振り替え公演をしてくれると信じてます。

こんな時だからこそ「唄で元気に」そんなゆずくんのメッセージに胸が熱くなりました。

友達のいる東北地方。

続いて静岡でも地震が。。。

ニュース速報の表示が出るたびにドキッとします。

追い討ちをかけるように雪模様の東北地方。

みんなの体調が気になります。



亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。


僅かながらですが募金に協力し、早い復旧の願いを込めて・・・







| やよ | ゆず | comments(0) | - |
福岡ふらり旅
日曜日。

朝から向かったのは・・・こちら↓↓↓



福岡パルコでのガンダム展エクステンション
ま、ガンダムは見たことないから分からんけど(汗)

私達の目的は↓↓↓





ユズゴック ゆう★

入るなりコレを目指してすっ飛ばして探す。

他には全く興味なし(笑)

マジマジと上から横からじっくりと見てきました。

厚ちゃんが悠仁に頼んで出来上がったみたい き

満足したのでパルコをぶらりして「ヌーブラ」に食いつく
なんともいい感触なのよ〜 ひらめき

しかもかなりのバストUPと谷間が出来るらしい。
夏に汗かいても落ちないし、締め付けふがないのでラクみたいです。

でも今回はとりあえず見送る・・・

そして大丸にてランチ。
グラタンランチをオーダーグラタンにフランスパン、サラダにコーヒー付き ニコッ

カタラーナ(カラターナやったかな?)とか言うクリームブリュレ的なデザートも付けて1,500円とは結構お安いかと 手

お腹も太って次なる目的地へ・・・

最近OPENした博多CITYへ行ってみた。

もう人・人・人ーーーーーーーーー Docomo_kao20

完全に人に酔う(爆)
立ちくらみ。

向かった先は「堂島ロール」しかーーーし1時間半待ちショボン
数分並ぶも、諦める。

次は「クリスピークリームドーナツ」
なんと行列が2箇所に分かれててこれまた1時間待ち _| ̄|○


はい、帰ろうぴのこ:)

たった数十分の滞在(笑)

もう疲れ果てて家路に着くのでした・・・

田舎者はこれだから アセアセ

相方よ。運転お疲れ様手


| やよ | ぶらり旅日記 | comments(0) | - |
私の初戦!
私の初戦となるマリンメッセ福岡のチケットが今日届きました〜ハート

お席はと言うと・・・最前列↑↑↑なんて夢の話で(笑)

アリーナではありますが、まぁまぁって感じかなサキ
悠仁側ハート

花道あるかな〜き

なんて期待に胸を膨らませて4月3日を待とうと思います♪
| やよ | ゆず | comments(0) | - |
<new | top | old>